[PR]

真夜中の映画祭、無事終了しました。ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

[PR]

4月27日夜から28日の朝にかけて開催しました『真夜中の映画祭』、無事終了いたしました。

総合演出担当として、何事もなく終わるかどうか心配でしたが、大きな事故もなく終えることができました。皆様のご協力感謝です。

当日は200名ほどの方にご来場いただきました。皆様、長丁場のイベントにつき合っていただいたありがとうございました。
前売り券も完売、当日券も一瞬で売り切れてしまいました。当日券狙いで来てくれた方でチケット買えなかった方もかなりいらっしゃったようで、その事に関しては本当に心苦しく思っております。しかし、会場の最大キャパの関係でそれ以上詰め込むこともできないのです。。。
これに懲りずに次回も来てくれたら幸いです。m(_ _)m
IMG_1161

当日の様子はフェイスブックにアップしておりますので、来られなかった人に少しでも当日の様子が伝わると幸いです。
http://www.facebook.com/shibumayo

僕は大半舞台袖にいましたが、そこから撮った写真を晒しておきます。

IMG_1162

IMG_1163

こうしてグリーンカーペットに寝っ転がれるオールナイトイベントです。普通の映画イベントだと椅子から動けないけど、一晩中座ってると身体痛くなるし。
IMG_1164

お客さんに配る用のマット膨らましてます。
IMG_1165

IMG_1166

IMG_1167

IMG_1168

IMG_1169

IMG_1170

IMG_1171

ヒカリエイガの監督の登壇の様子。
IMG_1173

IMG_1174

IMG_1175

IMG_1176

IMG_1177

IMG_1178

IMG_1179

IMG_1180

IMG_1183

IMG_1184

IMG_1185

IMG_1186

IMG_1187

IMG_1188

IMG_1189

IMG_1190

「Route 90」によるライブ演奏までやりました。
IMG_1191

IMG_1192

IMG_1193

IMG_1194

今回上映した「ヒカリエイガ」は5月6日にもヒカリエの9F「ヒカリエホール」で上映されます。
上映時間以下のエントリーに書いていますので参照してください。
【告知】ヒカリエイガの追加上映が決まりました。日中の上映です

5月6日の上映はチケット500円、真夜中の映画祭に来てくれた人は無料で入れます。(映画祭で配布したリストバンドを見せてください)
EVENT | 記事詳細 | 渋谷ヒカリエ/Shibuya Hikarie

[PR]
Tags: