[PR]

あけましておめでとうございます。

[PR]

とても久しぶりの更新が、新年の挨拶となってしまったこと、誠にお恥ずかしい。

あけましておめでとうございます。

2015年は映画館の仕事はそれなりに順調であったかと思います。僕の立場も副支配人から支配人へと変わりました。ミニシアターは受難の時代を迎えているかもしれませんが、昨年1年も良い映画に恵まれましたし、素晴らしいお客様に恵まれました。
今年も良作をたくさん紹介できるように頑張っていきたいと思っています。

さて、映画館の仕事に就いて以来、ブログの更新が滞りがちになってしまっていたんですが、今年はネジを巻き直してブログの方も頑張ろうと思っています。元々今の仕事もブログがきっかけだったようなとこもあるので、やはり何か書いていた方が、自分の実生活も良いペースが保てそうな気もしますし。書くことを生活の一部に組み込み直そうと思います。

ここのブログも、ハフィントン・ポストも映画.comのレビューも、それから今年はnoteも活用していこうかな。毎日どこかしらで更新することを目標にしていきます。更新目標がある方が、自分の世の中を見つめる目が鋭くなるでしょうし。

それから、ブログとは関係ないですが、毎朝走ります。「クリード チャンプを継ぐ男」があまりにもカッコよかったので。
いつかマイケル・B・ジョーダンのような身体を手に入れたいなあ。今イチオシの俳優ですね。

年末に見たんですが、年始の映画館始めも「クリード」にしました。自宅では「SRサイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者」を見直していました。。栄光を掴んだ男のカッコよさと負け犬のカッコよさを両方知った2016年の元旦。成功するのも失敗するのも、どちらにしても勇気が湧く。

ロッキー ブルーレイコレクション(6枚組) [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2015-10-07)
売り上げランキング: 465
SRサイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者 [DVD]
アミューズソフトエンタテインメント (2012-11-21)
売り上げランキング: 51,145
[PR]