[PR]

GReeeeNの名曲『キセキ』誕生秘話を描く映画「キセキ ーあの⽇のソビトー」、松坂桃李のグリーンの髪の姿が公開

[PR]

2017年新春に公開予定の「キセキ ーあの⽇のソビトー」のビジュアルが公開された。

「キセキ ーあの⽇のソビトー」はGReeeeNの名曲『キセキ』の誕生のまつわる奇跡を描く作品。GReeeeNのプロデューサーであり、同バンドのリーダー、ヒデの兄でもあるジンを松坂桃李、リーダー、ヒデを菅田将暉が演じる。

今回公開されたビジュアルにはジンがバンドに所属していた時代の姿。松坂桃李がグリーンの髪に口ひげにタトゥーのワイルドな出で立ちを披露している。
作中で松坂自身が歌を披露するシーンもあるそうだ。自身の才能に葛藤しながら、弟の音楽センスを見出し、やがてプロデューサーとしてGReeeeNを導く男を熱演している。

(C)2017「キセキ ーあの⽇のソビトー」製作委員会
(C)2017「キセキ ーあの⽇のソビトー」製作委員会

映画化に際し、実際にJINに会った松坂は、、「人を惹きつけ、運気を上げてくれそうな“パワースポット”のようなJINさん」と魅力的な人物であると評している。

『キセキ』は、、GReeeeNの通算7枚目のシングルで2008年に発表された。盛田まさのり原作のTBSドラマ「ROOKIES」の主題歌であり、第81回選抜高等学校野球大会の開会式入場行進曲にも採用されている。着うたフルの配信では着うた史上最速の29日で100万ダウンロードのミリオンを達成している。フル配信としては総計400万ダウンロードを達成し、国内歴代最多の記録を保持している。

ティーザー予告はこちら。

GReeeeNといえば、顔出しを一切しない、歯科医として働きながらバンド活動をしていることは有名。他の3名のメンバーの演じる役者は今度発表されるそうだが、どの程度本人たちに似ているのか?はファンの関心事となるだろう。

キセキ
キセキ

posted with amazlet at 16.07.28
Universal Music LLC (2008-06-04)
売り上げランキング: 447
[PR]