[PR]

「秘密 THE TOP SECRET」の生田斗真について書きました

[PR]

ジャニーズ事務所所属としては、最近では珍しいソロで、しかも芝居1本で活躍する生田斗真の最新作「秘密 THE TOP SECRET」での彼の演技について書きました。

生田斗真、“抑えた芝居”はどう培われた? 『秘密 THE TOP SECERT』へ至るキャリア|Real Sound|リアルサウンド 映画部

小柄で童顔、女性と見紛うような美貌の持ち主という設定のコミックのキャラを演じるには適任だったと思います。美しい顔ですね。
予告犯の時も思ったけど、彼はとても良い目をしています。新聞マスクの中から除く目の力が強かった。本作でも下から見上げるように睨みつける目が良かったですね。
本文内でも言及していますが、抑えてあまり何もしない演技で、匂い立たせるのが上手い俳優という印象です。いい雰囲気持ってますね。

[PR]