[PR]

大根仁監督、福山雅治主演「SCOOP!」のレビューを書きました

[PR]

映画.comに、『モテキ』『バクマン。』の大根仁監督の最新作「SCOOP!」のレビューを書きました。

大根仁が引き出す、新しい福山雅治のカッコ良さ – 映画.com

福山雅治、最高にカッコイイです。こんな不道徳にカッコイイ映画を福山雅治主演で撮っちゃう大根仁監督も最高にカッコイイと思います。
監督が撮りたいものがきちんと撮れているなあと思います。大根監督は新作発表するたびに自己ベストを更新しているような気がします。

個人的にこの作品の良い点は、いわゆるポリコレを脇に置いて、人間の生き様が一番大事なんだよ、って言ってる点かな。人に迷惑をかけない生き方でもないし、報道のあり方についてでもないし、徹夜で働くことをよしとするわけでもなく、ただただこれが生き様なんだと力強く見せる映画です。

(C)2016「SCOOP!」製作委員会

バクマン。
バクマン。

posted with amazlet at 16.09.27
(2016-04-06)
売り上げランキング: 235
[PR]