[PR]

ベン・アフレック、アナ・ケンドリックら豪華キャストが登場!「ザ・コンサルタント」のワールドプレミアが開催

[PR]

ベン・アフレック主演の「ザ・コンサルタント」のワールドプレミアが、現地時間10月10日がロサンゼルスのTCLチャイニーズ・シアターにて開催された。

レッドカーペットは敷かれたチャイニーズ・シアター前は多くのファンが集まり、道路を一車線封鎖する厳戒態勢の中、ベン・アフレックや、アナ・ケンドリック、J.K.シモンズら出演者には大きな歓声が送られた。紺色のスーツに赤茶色のネクタイで装ったベン・アフレックは、今回演じたクリスチャン・ウルフという役について、「今回演じた役は3面性の要素があり、普通の役ではなく奥が深い役だったので凄く良かった」と語り、「本格的なアクションと演技力が両立した作品。作品として、どちらも備わっていることがあまりないので、どちらも備わっているのがとても良かった」と作品の完成度への満足度を語った。

また、犯罪捜査部でクリスチャン・ウルフを追うレイ・キングを演じたJ.K.シモンズは、本作を何故見るべきか?という問いに「だってこの映画凄くいいんだもん!」と自信たっぷりの表情でコメントした。

本作は、昼間はしがない会計士、夜は凄腕の凄腕の殺し屋という二面性を持つクリスチャン・ウルフが、アメリカ政府、マフィアなどに追われながらも巨悪に立ち向かう本格アクションサスペンス。出演は、ベン・アフレック、アナ・ケンドリック、J.K.シモンズ、ジョン・バーンサル、ジーン・スマート、シンシア・アダイ=ロビンソン、ジェフリー・タンバー、ジョン・リスゴーなど豪華キャストがずらりと並ぶ。監督は「プライド&グローリー」のギャビン・オコナー。

またベン・アフレックは特別に日本のファンに向けて、絶対に見ないといけない映画だよ」と熱くメッセージを送った。

日本公開は、2017年1月21日(金)より丸の内ピカデリー・新宿ピカデリーほか全国で公開される。

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生 ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組) [Blu-ray]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2016-08-10)
売り上げランキング: 85
[PR]