[PR]

映画「3月のライオン」レビューと優れた実写化が増えていることについて書きました

[PR]

リアルサウンド映画部に映画「3月のライオン」について書きました。

『3月のライオン』は漫画実写化の成功例だーー大友啓史監督が駆使した映像ならではの表現 | Real Sound|リアルサウンド 映画部

僕自身が原作漫画の大ファンなんですが、とてもよく映像化されていると思います。

文中にも書いていますが、実写化はなんだかパチスロ化よりも嫌われているに感じる時があります。実写化が発表されただけで非難する人もいますよね。

でも、ほんのちょっとの心構えで原作ファンも実写化作品を楽しめるようになると思うんです。そんな僕なりの心構えを書いています。

最近は良い実写化が増えているんで、この風潮が少しでも変わってくれたらいいなと思います。
 

(C)2017 映画「3月のライオン」製作委員会

[PR]