[PR]

Netflix版『僕だけがいない街』下山天監督にインタビューしてきました

[PR]

 12月15日から配信されているNetflix版『僕だけがいない街』の下山天監督にインタビューしてきました。

 “実写化ドラマ”の制作にNetflixが最適な理由とは?『僕だけがいない街』下山天監督が日本との製作姿勢の違いを明かす | SPICE – エンタメ特化型情報メディア スパイス

 

Netflixは向こう10年間ずっと色あせない作品を配信し続けるのを目標にしている

Netflixの作品の質が高いのは、これに尽きるのではないかと思います。個人的な感想を忌憚なく言わせていただくと、劇場映画版よりも面白い仕上がりになってます。

 映画と違って苫小牧でロケしてるんですが、苫小牧のロケーションが素晴らしいんですよ。ああ、これが「僕街」の世界だなあ、と感じました。

 

 

僕だけがいない街(1) (角川コミックス・エース)
KADOKAWA / 角川書店 (2013-05-18)
売り上げランキング: 3,107
[PR]