[PR]

『カメラを止めるな!』上田慎一郎監督にインタビューしてきました

[PR]

 今一番の話題作、というか今年の映画界の最大の事件と言うべきでしょうか、『カメラを止めるな!』の上田慎一郎監督にインタビューしてきました。

 映画『カメラを止めるな!』上田監督が映画ファンに答えた “影響を受けた作品と笑い”【独占取材】 | FILMAGA(フィルマガ)

 面白い人でしたね。サービス精神旺盛というか。映画にもその性格がすごくよく現れてるなあと思いました。

 この作品、非常に脚本が良いんですよね。緻密に練り上げられています。脚本分析とかやってみたい。この緻密に練り上げられた脚本に、本人の不断の努力が見えてそれが熱いですよ。

 

映画を書くためにあなたがしなくてはならないこと シド・フィールドの脚本術
シド・フィールド
フィルムアート社
売り上げランキング: 7,884
[PR]