[PR]

『MEG ザ・モンスター』4DX体験レビューを書きました

[PR]

 リアルサウンド映画部に『MEG ザ・モンスター』の4DX版の体験レビューを書きました。

 ジェイソン・ステイサムの無敵っぷりを上回るスリルと恐怖 『MEG ザ・モンスター』4DX版を体験|Real Sound|リアルサウンド 映画部

 本作は2D版と4DX版両方とも観ましたが、4DX版が圧倒的に面白かったですね。本稿の趣旨でもありますけど、やっぱステイサムが強すぎるイメージあるんで、あの強さが醸し出す安心感を超えるスリルを4DXで提供してくれたという感じで。試写会では悲鳴も上がってました。

 
 海が舞台なだけあって、水の演出が多いので、霧吹き演出がNGな人は、あらかじめ座席のスイッチで水演出はオフにしておいた方がいいです。水演出大丈夫な人は、雰囲気も出るので挑戦してみてください。

 
11月2日に公開されたサメ映画『シャークネード ラスト・チェーンソー 4DX』についてもレビューを書いていますので、合わせて読んでみてください。面白みが増すと思います。
『シャークネード ラスト・チェーンソー 4DX』体験レビューを書きました – Film Goes with Net

 

海洋生命5億年史 サメ帝国の逆襲
土屋 健
文藝春秋
売り上げランキング: 4,681
[PR]