[PR]

『愛がなんだ』今泉力哉監督&岸井ゆきのさんにインタビューしてきました

[PR]

 東京国際映画祭コンペティション部門に選ばれた『愛がなんだ』の今泉力哉監督と主演の岸井ゆきのさんにインタビューしてきました。

 映画『愛がなんだ』今泉力哉監督&岸井ゆきの「今泉監督は役者と一緒に悩んでくれる人」【インタビュー】 | FILMAGA(フィルマガ)

 今泉監督は、これまで東京国際映画祭にはスプラッシュ部門や特別招待作品で参加されてきましたが、今年はついにコンペでの参加ということで、また1つ階段が上がられましたね。おめでとうございます。

 僕は今泉監督と同い年なので、密かに応援していました。『知らない、ふたり』とか特に大好きなんですよね。

 岸井さんは以前にもインタビューさせていただいたことがあるんですが、この間主演映画もあったりなどで、一回り貫禄がついたというか、成長されてるなと実感しました。

 

愛がなんだ (角川文庫)
愛がなんだ (角川文庫)

posted with amazlet at 18.10.25
角田 光代
KADOKAWA (2006-02-24)
売り上げランキング: 11,098
[PR]