[PR]

『ARP』生みの親内田明理さんにインタビューしてきました

[PR]

 映画でもアニメでもない記事は珍しいですが、ARで生パフォーマンスをするアーティストグループ『ARP』の生みの親、内田明理さんのインタビューしてきました。

 ARPの”お義父さん”、ユークス・内田明理に聞く「生身のタレントにはできないライブ体験」の裏側|Real Sound|リアルサウンド テック

 とても面白いお話ばかりでした。ARならスーパータレントをデザインできる、というのはすごい可能性だなと。リハーサル時のやり取りなんか、大変に未来感がありますね。

 ライブ動画、面白いので是非一度見てみてください。10分前後にあるMCトークの場面あたり、そこに「存在している感」が強く感じられると思います。

 

KICK A’LIVE プレミアムBOX(CD2枚組+DVD3枚組)(スマプラ対応)
ARP
avex trax (2018-12-19)
売り上げランキング: 130,906
[PR]