[PR]

『名探偵ピカチュウ』について書きました

[PR]

 『名探偵ピカチュウ』のレビューを映画.comで書きました。

 生命と絆の大切さ伝える、ポケモン映画の意思を受け継いだ見事な実写化

 日本のポケモン映画シリーズの意思をしっかりと受け継いでいる作品になっていると思います。本作のゲーム版をプレイしている人には、残された謎も解決するので、楽しめると思いますし、ゲーム版を知らなくても問題なく楽しめる内容になっています。

 渡辺謙があのシリアス顔で普通にポケモンと共存している世界、ギャップ萌えがすごいと思います。『ポケモンGO』がもっと進化した世界、みたいな感じがあって、こんな未来になったらいいなと思いました。

 ライアン・レイノルズの声はいい味出していたと思います。彼がなぜ声を当てているのかについても、ちゃんと理由があったのが良かったです。それと竹内涼真くんのポケモントレーナースタイル、似合ってました。出番は少ないけど。
 

ポケットモンスター ポケモン ぬいぐるみ 1/1 名探偵ピカチュウ 高さ約40cm
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2019-04-27)
売り上げランキング: 2,771

 

(C)2018 Legendary and Warner Bros. Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2018 Pokemon

[PR]