[PR]

『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』4DXレビューを書きました

[PR]

 リアルサウンド映画部に『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』4DX版のレビューを書きました。

 アクション映画の可能性を限界まで追求!? 『ワイスピ』最新作4DX版で主演2人の躍動感を体験|Real Sound|リアルサウンド 映画部

 先月オープンしたばかりのグランドシネマサンシャインで観てきました。ここの4DXのモーションチェアは最新だということと、4DXとScreenXをくっつけた「4DX with ScreenX」であるということで。

 本作は、ScrennX未対応なので、その全ての真価を体験できたわけじゃないですが、最新の映画館の最新の設備を堪能してきました。水の量が半端なかったですね。海が舞台の『MEG ザ・モンスター』より水使ってたと思います。

 映画は大変おもしろかったです。僕はハリウッドのメジャーシリーズものってそんなに追いかけてないんですけど、このシリーズだけは異様に好きなんですよね。なんででしょうね。なんか違うんですよね、他のブロックバスターとは。

 今回はスピンオフですが、シリーズの魅力はたっぷりありました。サモアがすごいです。サモアは可能性に満ちあふれていると思いました。出てくるサモア人みんなすげえ強そうなんです。あの島を舞台に一本アクション映画を撮るべきだと思います。

 

サモア島の歌
サモア島の歌

posted with amazlet at 19.08.06
KingRecords (2017-09-13)
売り上げランキング: 149,196
[PR]