[PR]

ルフィ役田中真弓さん、ウソップ役山口勝平さんにインタビューしてきました

[PR]

 8月9日から公開された『ONE PIECE STAMPEDE』で声優の田中真弓さんと山口勝平さんにインタビューしてきました。

 ルフィとウソップの強い絆がポイントに? 田中真弓×山口勝平が語る『ONE PIECE STAMPEDE』|Real Sound|リアルサウンド 映画部

 20年間、同じ役を演じ続けて、同じ仲間とやってきたからこその阿吽の呼吸があるのだというのがよくわかるインタビューになったんじゃないかと思います。そうじゃないと出せない空気感みたいなものがあるんですね。

 本作、ルフィとウソップの絆が大きなポイントになっております。今までの名エピソードを再現したようなシーンがたくさんあり、ルフィとウソップに関しても、水の街のあの辺りっぽいシーンが出てきます。20周年記念で2人の関係が改めてクローズアップされたのは、大きな意味がありそうですね。

 お二人とも話上手で非常に楽しいインタビューでした。

 本作に関しては、ゲスト声優のユースケ・サンタマリアさん、指原莉乃さん、山里亮太さんのインタビュー、大塚隆史監督のインタビューもやりましたので、合わせて読むとさらに理解が深まると思います。

 

ONE PIECE モノクロ版 93 (ジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2019-08-02)
売り上げランキング: 17
[PR]