[PR]

『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』片渕須直監督にインタビューしてきました

[PR]

 アニメ!アニメ!にて『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』の片渕須直監督にインタビューさせていただきました。

 「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」“2016年版”とのテーマの違いは? 片渕須直監督が明かす【インタビュー】 | アニメ!アニメ!

 新規追加シーンについてネタバレもありますので、注意してください。しかし、こちらを読んで監督の想いや考えを知ってから作品を観ると、作品をより深く堪能できるのではないかと思います。

 記事でも書いていますが、これは2016年版とは異なるテーマを持った「別の映画」です。驚くほどに違う作品です。すでに2016年版を観ている方も、まだ観ていない方もぜひ観てほしいと思います。

 本当にアニメーションにはすごい威力があるのだと思わせられる作品です。今年を代表する傑作の1本です。

総特集 片渕須直: 逆境を乗り越える映画監督 (文藝別冊)
河出書房新社 (2019-12-19)
売り上げランキング: 456
[PR]