[PR]

『ワンダーウォール 劇場版』脚本家の渡辺あやさんにインタビューしてきました

[PR]

 ハフポストで『ワンダーウォール』の脚本家、渡辺あやさんにインタビューしてきました。

 何と戦えばいいかわからない時代。脚本家・渡辺あやはそれでも「人に希望を見出したい」 | ハフポスト

 本作は、NHKの単発ドラマとして放送された作品を劇場版に再編集したもの。エンディングに新規映像が追加されています。

 本来は4月10日から公開予定だったのですが、新型コロナの緊急事態宣言の影響で延期となっていたのですが、オンライン映画館「STAY HOME MINI-THEATER powered by mu-mo Live Theater」で上映されることになりました。

 後日、あらためて映画館でも上映されるとのことですが、ひとまず今の状況を鑑みての措置のようです。映画館とも5:5で分配する仕組みなので、映画館の支援にもなる仕組みになっています。

 これは大変良くできた作品ですので、是非観てください。今に生きる人間として必ず何か思うところがあると思います。

関連作品

[PR]