[PR]

再開初日にTOHOシネマズ日比谷の感染対策の取材をしてきました

[PR]

 6月5日、首都圏のTOHOシネマズの営業再開日に、TOHOシネマズ日比谷の新型コロナ感染予防対策の現地取材をしてきました。

 「以前と変わらぬ安心感を」 TOHOシネマズが首都圏でも営業再開! 徹底した感染予防対策を取材して – ぴあ

 できうる限りの対策はしており、なおかつ毎週アンケートの声を基ぬ取り組みを再評価し、対策をアップデートしていくとのことで、お客様の安全・安心感を最優先に考え運営していると思いました。

館内の清掃・消毒徹底のためには人件費も削れないし、消毒液などの余計なコストはかなりかかるし、大変なことだらけですが、それでも今はお客様にある不安感を少しでも取り除きたいとやれることは全部やるという姿勢のようです。そうしてない客足が戻りませんし、客足が戻らないと新作が封切られませんからね。

 足を運んでみた結果、これだけの対策をしてくれているなら安心できるなと思いました。きちんと個々人もマスクや消毒などの対策を怠らず、安心して映画館で映画を観ましょう。

 夜の回の『ポリス・ストーリー』と『グレイテスト・ショーマン』が満席でした。座席販売数は50%ですが。
 
関連作品

[PR]