[PR]

『ソニック・ザ・ムービー』のレビューを書きました

[PR]

 映画.comに『ソニック・ザ・ムービー』のレビューを書きました。

 爽快感抜群の爆速アドベンチャー

 この原稿は随分前に提出していましたが、コロナの影響による公開延期で眠っていました。無事に出せてホッとしています。

本作は、映画館の自粛開けの最初の大作だと思うので(ドクター・ドリトルもあるけど)、なんとか良い成績出して欲しいです。その後の話題作の公開予定にも影響するんじゃないかと思います。

 今、こういうシンプルに楽しい映画をみなさん求めているんじゃないかと思います。6月26日から公開ですので、是非楽しんできてください。
 

 ジム・キャリーが最高なんですよ。ソロのダンスシーンは本作一番の見どころと言っても過言ではない。

(C)2020 PARAMOUNT PICTURES AND SEGA OF AMERICA, INC. ALL RIGHTS RESERVED.

関連作品

[PR]