[PR]

TOHOシネマズ立川立飛の内覧会レポートを書きました

[PR]

 9月10日にオープンするTOHOシネマズ立川立飛の内覧会に言ってきました。

 LOVE PSYCHEDELICO・NAOKI監修の高品質音響をTOHOシネマズ 立川立飛で体験 | ぴあエンタメ情報

 国内のシネコンとして初のドリンクバーを導入しております。ワンカップ400円でドリンクバーとしては標準的なお値段です。ロビーでの待ち時間に飲んで、鑑賞中にも飲んで、帰る時にも飲めます。一日で2,3本見ていくよという人にも嬉しいかもしれません。

 子どもたちが鑑賞中に飲んで、さらに違うドリンクを帰る時にも飲めるとなったら嬉しいだろうなあと思いますね。ららぽーとの向いに位置しており、ファミリー層がメインターゲットになると思われます。

 音響の監修をLOVE PSYCHEDELICOのNAOKIさんが手掛けたことが売りの一つになっており、最新のハードスペックを一流のミュージシャン/サウンドエンジニアが調整するという、これまでにない試みです。

 ジーベックスさんの担当者いわく、「測定器よりも正確な耳」をお持ちだそうです。

 ららぽーとに隣接しているとはいえ、ショッピングモールの建物内ではなく、独立した専用の建物に出店しています。最近ではわりと珍しいですね。モール内を通る必要なく、映画館にたどり着けるのは魅力かも。モール内の映画館って、モールにたどり着いてから結構歩かされますよね。。。

関連作品

[PR]