[PR]

Netflixアニメ『天空侵犯』について書きました

[PR]

 シネマズPLUSにNetflixで配信されているアニメ『天空侵犯』の短いレビューを書きました。

 Netflixの大人向けアニメ『天空侵犯』が昔のOVAのような雰囲気の作品だった | cinemas PLUS

 大人向けレイティングのアニメなんですけど、Netflixはこういうのも企画するんだなと珍しかったというか、企画のフリ幅の広さに興味を持って書いてみました。

 昔のOVAみたいなノリで、懐かしい気分になりますね。原作は「狂気のグロ死ゲーム漫画」とかコピーがついてますけど、ストレートにエログロバイオレンスで売ろうという作品です。

作画がすごくいいとか、構成が見事とか、アングルカッコいいとか、そういうのはないんですけど、こういう直球のB級感もたまには悪くないですね。

関連作品

[PR]