[PR]

あにめのたね育成事業に参加したオレンジさんに取材してきました

[PR]

 アニメ!アニメ!で、あにめのたねの育成事業に参加したオレンジさんのスタッフにインタビューしてきました。

 3DCG出身の名アニメ監督を生み出したい。オレンジが短編「HOME!」で挑んだ育成の課題とは?【あにめのたね2021】 | アニメ!アニメ!

 あにめのたねでは、4つの会社が短編アニメの制作を通じてスキルアップを図るというプロジェクトがあったのですが、その1社としてオレンジさんが参加しています。

 オレンジさんと言えば、『BEASTERS」などのフル3DCG作品で知られていますが、どんな課題を抱えているのか、今回の事業でどんなことに挑んだのかなど聞いています。

 CG出身の監督を輩出するためやらねばならないことを今回しっかりやったという感じです。作品もさすがオレンジさんという感じで非常にクオリティ高いものでした。

 
関連作品

[PR]