[PR]

『ソードアート・オンライン』戸松遥×松岡禎丞×水瀬いのりの3人にインタビューしてきました

[PR]

リアルサウンド映画部に、『劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリア』のメイン声優、戸松遥×松岡禎丞×水瀬いのりの3人にインタビューしてきました。

戸松遥×松岡禎丞×水瀬いのり、『SAO』シリーズへの想い 「一緒に成長している実感」|Real Sound|リアルサウンド 映画部

3人とも売れっ子声優なので、お忙しいなか時間を作っていただきありがたいことです。今回は『SAO』の原点となるお話なので、長いことキリトやアスナを演じてきたお二人には、また最初の段階に芝居を戻す苦労、水瀬さんには初参加となった気持ちなどを中心に聞いています。水瀬さんが演じるミトは、原作には登場しないキャラクターで、大きく脚色された部分となりますが、それだけにプレッシャーもあったのではないかと思います。作品としては、ミトが加わったおかげでドラマに厚みが増して、より見応えあるものに仕上がっていると思います。

戸松さんと松岡さんは、長くこの作品に携わっているだけあって、お互いをよくわかっている雰囲気がすごく伝わってきました。

しかし、この3人が並ぶと、ちょっと『ダンまち』っぽい雰囲気になりますね。でも、3人同時に取材を受けたりすることは初めてだったらしいです。
 
関連作品

[PR]