[PR]

『永遠の831』主演の斉藤壮馬さんにインタビューしました

[PR]

 アニメ!アニメ!にて、WOWOW30周年記念のオリジナルアニメ『永遠の831』主演の斉藤壮馬さんにインタビューしてきました。

 わからないことがあると認めるのが大切―斉藤壮馬が語る「永遠の831」【インタビュー】 | アニメ!アニメ!

斉藤壮馬さんは面白い方でした。取材前にエッセイを読んでみて、しっかりした人生哲学を持ってそうな人だと思っていましたが、本当にそんな感じで取材しがいのある方だなと思いました。作品についての話が中心になっていますが、斉藤さんの人となりが少しでも伝われば幸いです。

作品は、WOWOWで放送された後、配信もされるみたいです。神山健治監督らしい作品になっていますので、ぜひご覧ください。

関連作品

[PR]