[PR]

『失格紋の最強賢者』メインキャスト玉城仁菜さん、鈴代紗弓さん、白石晴香さんにインタビューしてきました

[PR]

 アニメ!アニメ!で、1月から放送開始のテレビアニメ『失格紋の最強賢者』のメインキャストの3人玉城仁菜さん、鈴代紗弓さん、白石晴香さんにインタビューしてきました。

 仲間との絆を感じてほしい。「失格紋の最強賢者」放送記念、玉城仁菜、鈴代紗弓、白石晴香に見どころをインタビュー! | アニメ!アニメ!

 PR企画ということで、後半はゲームにチャレンジみたいな内容になっている。ペチャリブレ、なかなかおもしろいですよね。今回は「失格紋」特別ルールになっています。

 作品内容的に、チームの絆が大切なので3人の仲良さとか絆が伝わるといいなと思い、質問を組み立てました。なかなか成功したんじゃないかと個人的には思っています。

 インタビューは12月に行いました。すでにアフレコは全部終了しているとのことで、最近は本当に早いんですね。

 そういえば、主人公のマティアス役は玉城仁菜さんなんですが、異世界転生ものの男性主人公を女性が声あてるケース、ちょっと増えてるような気がしてるけど、そんなことないですかね。

関連作品

[PR]