[PR]

ポリゴン・ピクチュアズ&谷口悟朗監督『エスタブライフ』に出演している嶺内ともみさんと長縄まりあさんにインタビューしました

[PR]

 アニメ!アニメ!で春アニメ『エスタブライフ』のメインキャスト、嶺内ともみさんと長縄まりあさんにインタビューしてきました。

 春アニメ「エスタブライフ」嶺内ともみ×長縄まりあインタビュー「逃げたいなら逃げてもいい」 | アニメ!アニメ!

 ポリゴン・ピクチュアズと谷口悟朗監督の組み合わせによるオリジナルアニメで、来年が劇場版の公開も控えています。ゲームの展開もするようで、ここからどんなIP展開がされていくのか楽しみです。

 逃げることを肯定する「逃がし屋」たちの物語で、人口減少時代の世界を舞台に獣人などのいろいろな人種がそれぞれのクラスタと呼ばれる隔離された街にくらしているという世界が舞台になっています。

 そんな閉じ込められた世界から逃げ出したい人たちを手助けするというのが、本作の物語。「ごちうさ」の橋本裕之監督、シリーズ構成は賀東招二さんです。

 長縄さんと嶺内さんはよく共演しているんですよね。気心しれた間柄なんだというのが、インタビュー時にも伝わってきました。本作、プレスコなので、アドリブなんかもあるようです。

 インタビューでは触れてないですけど、本作ビジュアル的にも新しいことに挑んでいるので、そういう点でも楽しみです。
 
関連作品

[PR]