[PR]

『オッドタクシー イン・ザ・ウッズ』で三森すずこさんにインタビューしました

[PR]

 リアルサウンド映画部で『オッドタクシー イン・ザ・ウッズ』に出演している三森すずこさんにインタビューしてきました。

 三森すずこ「オーディションはいまだに緊張する」 悔しい日々の挑戦に感じるやりがい|Real Sound|リアルサウンド 映画部

 『オッドタクシー』は面白かったですよね。こういうアニメはもっと出てきてほしいです。久しぶりにエッジの効いた作品に出会えました。

 三森さんが演じるのは、アイドルグループ「ミステリーキッス」のセンター、二階堂ルイです。裏表のあるアイドル役というなかなか難しいキャラクターですが、三森さんのパフォーマンスは素晴らしかったと思います。

 インタビューではご自身のキャリアについても聞いています。近年、舞台にも活躍の場を広げている三森さんですが、声優業と同じくらいやりがいを感じているようです。

『オッドタクシー』はすごく面白いので、ぜひみんな見てください。此元和津也さんの書くセリフは新感覚でこれからもぜひアニメの脚本を書いてほしいなと思いました。
 
関連作品

[PR]