[PR]

『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』アメリカ・チャベス役の鬼頭明里さんにインタビューしました

[PR]

 アニメ!アニメ!で、5月4日から公開の『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』の日本語吹替版でアメリカ・チャベス役を演じている鬼頭明里さんにインタビューしてきました。

 鬼頭明里「ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス」でマーベル実写映画に参戦!「2つの夢が同時に叶った」【インタビュー】 | アニメ!アニメ!

 鬼頭明里さんは『鬼滅の刃』の禰豆子役で有名です。日本語吹替は新たなチャレンジですね。アニメで『マーベル フューチャー・アベンジャーズ』という作品がありましたが、そちらには出ていましたのでマーベル作品には縁があったようです。

 チャベス役はソーチー・ゴメスが演じています。本格的な映画出演はこれが初めてですね。大抜擢という感じです。Netflixのドラマ『ベビー・シッターズ・クラブ』にも出演しています。

 マルチバースの物語ということで、別の自分に会えたとしたら・・・という質問もしてみました。イラストレーターを目指していたことがある鬼頭さんですが、やっぱりその道に進んだ自分も気になるみたいです。

 映画はサム・ライミ監督なんですが、監督のらしさが存分に発揮されていました。そうきたかーって感じで。

関連作品


 

[PR]