[PR]

ジャズをフィーチャーしたメディアミックス『swing, sing』の1stイベントのレポートを書きました

[PR]

 アニメ!アニメ!でジャズをやる女の子たちのメディアミックスプロジェクト『swing, sing』のライブのレポートを書きました。

 ジャズ×ガールズ新プロジェクト「swing, sing」1stイベントがジャズクラブで開催!【レポート】 | アニメ!アニメ!

 『swing, sing』は立ち上げ発表のAnimeJapanでのステージもレポートしましたが、その縁で最初のライブも行くことになりました。場所は渋谷のセルリアンタワー東急ホテルにある本格的なジャズバー「JZ Brat SOUND OF TOKYO」です。すごく雰囲気のいいバーでした。そして、演者との距離が近い。ジャズバーならではなというか、普通の声優イベントとは一味違う感じです。

 5人の歌唱もバックバンドの「二人目のジャイアン」も本格的なパフォーマンスを披露してくれて、とても楽しい時間を過ごせました。仕事で行ったんですが、仕事であることを忘れましたね。

 新展開も発表され、次のライブの予定もすでに決まっています。これからの展開も楽しみです。
 
 

関連作品

[PR]