[PR]

『転生賢者の異世界ライフ』の声優6人にインタビューしてきました

[PR]

 アニメ!アニメ!で、7月から放送開始のアニメ『転生賢者の異世界ライフ』に出演される、遠野ひかる、菅野真衣、三川華月、久遠エリサ、大森日雅、花井美春の6人にインタビューしてきました。

 「転生賢者の異世界ライフ」広報担当ユニット「スラちゃんず△」に直撃インタビュー!「メンバーみんな、スライムっぽい」 | アニメ!アニメ!

 6人は、本作でスライム役で出演するのですが、ユニット「スラちゃんず△」を組んでエンディング曲も歌っています。さらに、広報担当として、SNSなどで広報活動もやっています。

 このスライムたちのキャラ付けは、原作と大きく異なる点で、原作ではスライムはみんなスライムであんまり1人ずつ個性を作られていないんですけど、アニメでは個性を作ってキャラ分けして描くみたいです。

本作の原作者、進行諸島さんは今年は『失格紋の最強賢者』に続いて2つ目のアニメ化です。『失格紋』同様、無自覚に強い系の主人公が活躍する作品なので、『失格紋』好きだった方は楽しめると思います。

 スライムも、スライム演じた6人もかわいい作品なので、お楽しみに。

 
 
関連作品

[PR]