[PR]

『ダンメモ』5周年イベントについて原作者大森藤ノ先生とフィン役田村睦心さんにインタビューの後編が公開されました

[PR]

 アニメ!アニメ!で、ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(ダンまち)』のスマートフォン向けRPG『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか~メモリア・フレーゼ~(ダンメモ)』の5周年記念イベントについて、原作者の大森藤ノ先生とフィン役田村睦心さんにインタビューしてきました。今回は、その後編の記事が公開されました。

 「ダンメモ」5周年イベント「ナイツ・オブ・フィアナ」を“ネタバレあり”で語り尽くす― 原作者・大森藤ノと声優・田村睦心は「思い出しただけで泣ける」【対談インタビュー・後編】 | アニメ!アニメ!

 全編はこちらになります。
「ダンメモ」5周年イベントは本物の英雄譚― 原作者・大森藤ノと声優・田村睦心が語る「ナイツ・オブ・フィアナ」の魅力【対談インタビュー・前編】 | アニメ!アニメ!

 田村睦心さんは、とても素敵な方でした。フィンというキャラクターをすごく大事に思っていて、今回のエピソードの収録でどれだけ気持ちがこもっていたのか、ひしひしと伝わる内容になっていると思います。ぜひご覧ください。

関連作品

[PR]