[PR]

「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」高橋李依さん×梅原裕一郎さんにインタビューしました

[PR]

 アニメ!アニメ!で、新作テレビアニメ「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」の主演、高橋李依さんと梅原裕一郎さんにインタビューしてきました。

 「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」高橋李依×梅原裕一郎インタビュー「主人公は男女どちらから見ても魅力的」 | アニメ!アニメ!

 行動的でステレオタイプを打ち壊してくヒロインの悪役令嬢の行動が快活で、観ていて気持ちいい作品です。高橋さんが悪役令嬢を楽しそうに演じております。梅原さんの声はかっこよかったな。声がセクシーっていいですね、ホント。
 
 悪役令嬢ものは、ジェンダー表象的な視点で分析しても面白い題材だと思います。いつかそういう原稿も書いてみたい。けれど、数がすごく多くなっていて調べられる気がしない。まだ先行研究もあまりないので、どこから手をつければいいか。
 
 
関連作品

[PR]