[PR]

『ベルセルク』岩永洋昭さんと行成とあさんにインタビューしました

[PR]

 リアルサウンド映画部で、『ベルセルク』の岩永洋昭さん×行成とあさんにインタビューしてきました。

 岩永洋昭×行成とあが語り合う『ベルセルク』からの10年 新規カットに込めた思いとは?|Real Sound|リアルサウンド 映画部

 岩永洋昭さんはガッツ役ですね。すごい背が大きくてがっしりした体格でガッツみたいでした。行成とあさんはキャスカ役を本当に大切におもっていることが伝わる言葉をたくさんいただけました。

『ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION』は、かつて劇場映画3部作として公開されたものをテレビシリーズ用に再構成したものです。新規のシーンも追加されるとのこと。この黄金時代篇のアニメはすごくよく出来ています。大変おもしろいので、是非見てほしいです。

 お二人には、10年前のアフレコの話をやはり聞かないわけにはいかず、覚えておられるかなあと少し不安もありましたが、かなり鮮明に記憶をお持ちで、それだけ鮮烈な作品だったんだろうなと思いました。

関連作品

[PR]