本ブログでも何度か紹介しましたクラウドファンド「motion galley」のキアロスタミ監督の日本で撮影される新作について、コレクター代表でインタビューを受けたのですが、それが記事になってましたのでご紹介。
いきなり僕の名前で始まってワロタw
一キアロスタミファンとしては、まるでファンの代表であるかのようにこうして紹介されるのは嬉しい限りです。
でも、僕は13万円出してますけど、もっといっぱい出してる人もいるんですよ。
なのに、僕が代表みたいなツラして恐縮の至り。
キアロスタミの新作のニュースがある度に踊ってたわけですけど、記事にもある通り今までで一番待ちどおしいですよ、やっぱ。
わずかでも自分が関与した、という事実だけで今まで以上の楽しみをファンが買うことができる。
ファンがより深い楽しみを買うことができる。クラウドファンドってそんなシステムですね。
また入札できますので、もっと映画を楽しみたいなって思ってる人はぜひに。コンテンツはこれからは受容するだけでじゃなく、関わって楽しむというスタイルが定着するといいね。
カンヌ映画祭・ベネツィア映画祭を制覇した巨匠キアロスタミが、新作『THE END』を日本で撮る!| motion gallery