[PR]

『バンドリ!』サンジゲン松浦氏にインタビューしてきました

[PR]

 リアルサウンドテックで、『バンドリ!』2ndシーズンのアニメ製作を手がけるサンジゲン代表松浦裕暁氏にインタビューしてきました。

 アニメ『BanG Dream! 2nd Season』、なぜフル3DCGに? サンジゲン松浦氏に聞く“アニメ表現の多様性”|Real Sound|リアルサウンド テック

 一期とは違い、フル3DCGでの製作になった経緯や、セルルックCGの進化についてなど、多岐に渡るトピックに真摯にお答えいただきました。

 バンドリは、サンジゲンさんの元請け作品としては初めての「非SF」作品で、そのチャレンジの意義など興味深いなと思いました。楽器類のこだわりのモデリングの話なども貴重だと思います。

 

バンドリ! ガールズバンドパーティ!カバーコレクションVol.2[22,222個限定グッズ付特装盤]
Poppin’Party Afterglow Pastel*Palettes Roselia ハロー、ハッピーワールド!
ブシロードミュージック (2019-03-16)
売り上げランキング: 356