[PR]

USJ新エリア「ドンキーコング・カントリー」の発表会を取材してきました

[PR]

 アニメ!アニメ!で、USJに来年春にオープン予定の「ドンキーコング・カントリー」の発表会のレポート記事を書きました。

 USJ新エリア「ドンキーコング・カントリー」は2024年春にオープン! ゲーム世界に没入できるインタラクティブな体験を提供 | アニメ!アニメ!

 現在、「スーパー・ニンテンドー・ワールド」もあるUEJですが、そのニンテンドーエリアが拡大することになります。USJ内の任天堂関連のコーナーがこれで1.7倍の大きさになるそうです。

 ニンテンドー・ワールド、大人気なんですよね。この日は平日だったんですけど、普通にアトラクションが90分待ちとかでした。任天堂の人気ってほんとにすごいですね。海外からの観光客もたくさん来ていました。

スーパー・ニンテンドー・ワールドは、今年LAのユニバーサル・スタジオにもオープンしたんですが、今後シンガポールやオーランドにもできる予定だそう。どんどん広がっていますね。

 ドンキーコング・カントリーの具体的なアトラクション内容などは、順次発表される予定とのこと。
 
関連作品