[PR]

『シュガー・ラッシュ:オンライン』監督にインタビューしてきました

[PR]

 ディズニーの最新作『シュガー・ラッシュ:オンライン』のリッチ・ムーア監督とフィル・ジョンストン監督のインタビュー記事をアニメ!アニメ!に書きました。

 「シュガー・ラッシュ:オンライン」ディズニープリンセス大集合の舞台裏は?【インタビュー】 | アニメ!アニメ!

 主にディズニープリンセスについて聞いています。歴代プリンセスが出てくるシーンだけでなく、ラストには意外な仕掛けをしている作品です。

 本作、インターネットが舞台でラルフがYoutuberになって金を稼ぐみたいな展開になります。Youtuberは本当に子どもにとって憧れの職業なんだなあと実感しましたね。ディズニー作品にこんな風に登場するとは。

 新登場のお姉さん、シャンクがカッコいいです。年上のカッコいいお姉さんに憧れるヴァネロペに、『若おかみは小学生!』のおっこ味を感じます。

 ネタバレがありますが、レビューも書いていますので、作品をすでに観た方はこちらも合わせて読んでいただけると嬉しいです。

 

シュガーラッシュ:オンライン おしゃべり ヴァネロペ
バンダイ(BANDAI) (2018-12-01)
売り上げランキング: 18,314
[PR]