[PR]

『大ベルセルク展』のケンコバさんのレポートを書きました

[PR]

 リアルサウンド映画部に、銀座の松屋で開催される『大ベルセルク展』のレポートを書きました。

 ケンドーコバヤシも大興奮! 三浦建太郎の息遣いが聴こえる『大ベルセルク展』レポート|Real Sound|リアルサウンド 映画部

 ケンコバさんは、大の『ベルセルク』好きとして知られていて、映画にも声の出演しています。今回、ケンコバさんが展示会を見て回るのを一緒についていってその模様をレポートすることになりました。

 ケンコバさんとベルセルク展見て回るとか結構貴重な体験したなと思います。

 展覧会は見どころ満載で、グッズ販売も充実しています。詳しくはレポートを観てほしいですが、蝕のコーナーの禍々しさはすごいですし、なにより原画が観られるというのは本当に感動です。フィギュアの完成度も高くて、長居しても飽きることのない展示会です。

 ケンコバさん、ありがとうございました。
 
関連作品

[PR]