[PR]

『映像表現革命時代の映画論』副読本のネット通販を開始しました

[PR]

 2023年の冬コミC103で頒布した『映像表現革命時代の映画論』の副読本を、BOOTHにて通販を始めました。

 購入は以下のURLです。
https://hotakasugi.booth.pm/items/5395637

 お値段は、システム利用料なんかも踏まえ、600円とさせていただきます。コミケでは500円でしたけど、BOOTHは5.6%+22円が一回の取引につきかかるので。しかも、配送料含めた値段に5.6%かかるので、100円ほど増額させてもらいました。発送用の封筒代なんかもあるので。

 送料は370円なので、合計970円で全国からご購入いただけます。

一応、ご注文から3日以内には発送作業をすることになっていますが、自分で発送作業するので遅れたらすいません。なるべく翌日には作業するようにします。

 お支払い方法ですが、BOOTHはいろんな支払いに対応してるのがいいですね。クレジットカードの他、楽天Payとかピクシブかんたん決済とか、銀行決済とか、詳しくはBOOTHの支払い情報を確認してください。
お支払い方法 – BOOTH

 
『映像表現革命時代の映画論』の副読本の詳細は以下のブログエントリーをご覧ください。
12月30日コミケにサークル参加します「東地区 “I(アイ)” ブロック 46b」 – Film Goes with Net

 そして、元となった僕の書籍『映像表現革命時代の映画論』も合わせてよろしくお願いいたします!ご購入はこちら!

[PR]