[PR]

「京伴祭2023」に行ってきたのでレポート書きました

[PR]

 アニメ!アニメ!に、京伴祭2023のレポートを書きました。

 「京伴祭 -KYOTO SOUNDTRACK FESTIVAL- 2023」熱狂に包まれた世界初のアニメ劇伴野外フェス、夢は世界へ!【イベントレポート】 | アニメ!アニメ!

 当日はめちゃくちゃ暑かったです。京都の夏はきつい。35°を超えていました。僕は一応屋根のあるとこにいたんですけど、それでも暑かった。出演者の方も大変だったろうなと思います。でも、無理しないでねという言葉を常にかけてくれて、観客のコンディションを気遣ってくれていました。
 
 暑かったとはいえ、やっぱり野外フェスの開放感はいいものですね。すごい楽しかったです。

 サムネの写真は始まる前の牧歌的な一コマ。会場は梅小路公園です。京都の野外フェスはだいたいここで開催されてますね。

 出演者のみなさんお疲れ様でした。また来年も行きたいですね。

 
関連作品

 

[PR]